松ヶ台ベースボール 練習報告

練習メニュー:
挨拶、内野ノック、外野ノック、ミニゲーム

いつも元気よく参加してくれている松ヶ台教室のみんな、8月は次の野球大会で結果を残す事とみんなで助けあって野球を楽しむ事を目標にしています。

最初は、別の方向に👀が向いている方が多かったですが、集中力がついてくるようになってきました。

その証拠に、内野ノック勝負の優勝者と外野フライ勝負の優勝者が別々に誕生するようになりました。実力はまだこれからぐんぐん伸びるから、この調子で暑さに負けずにやっていこうね!

松ヶ台教室の自慢出来る事は、練習の始めと終わりにするあいさつが自分達でしっかり出来ていて、もし間違ってたら自分達で確認してやり直ししたりして、とてもすごい事です。そういった助け合いを野球でも出来るように頑張っていきましょう。

最後に、高校野球の話がみんなから出るとは思いませんでした。休み中に先輩達の姿を家族でたくさん観て、何か1つ新しい何かを手に入れてスクールに来てくれれば嬉しいです。

関連記事

  1. 春日中央ベースボール 練習報告

  2. 和白ベースボール 練習報告

  3. 練習報告 宗像中央教室

  4. 今宿ベースボール 報告

  5. 三尾池 ベースボール

  6. 宗像南ベースボール練習報告