香椎浜ベースボール 練習報告

メニュー

一部:手ノック→レベルノック→バッティング練習

二部:ランニング→バント練習→バッティング練習

幼児クラスは現在1人ですが、1時間走り回って頑張っています!バッティング練習ではボールが公園の端まで飛ばせるように目標を持って取り組んでいます。目標があると上達具合も変わってきますね。

小学生クラスは最近バッティング練習を中心に行っています。ボールになかなか当たらなかった子が打てるようになってきたり、ボールが遠くに飛ぶようになってきています。

学年が上がるにつれて本気でやることが少し恥ずかしいそう思っている子もいますが、やるからには本気で!一生懸命!そういった思いを持って練習に取り組んでいます!

 

関連記事

  1. 選抜合宿まであと少し

  2. 宗像中央教室

  3. 松ヶ台ベースボール 練習報告

  4. 永犬丸ベースボール 練習報告

  5. 大野中央ベースボール 練習報告

  6. 練習風景 老松教室