志井ベースボール 練習報告

一部

・バッティング(すぶり)(実打)

・ノック

10月に行われる野球大会優勝を目標に奮闘中です!

今月は、すぶりをいれました!自分の合図でタイミングをとり、身体を動かすことを目的として・・・

なかなかの上達!ここからさらに、自由自在にからだを操作できるようになるための練習をします!

みんな、気合い入れていこう!

二部

・キャッチボール

・シートノック・バッティング

5,6年生は野球大会へ向けて、ランナーつけて守備練習!個人の力はついてきたとおもいます!

あとは、人と人の間に落ちる打球の声掛け!「オーライッ」がズバッといえれば最高なんだけど・・・

なぜ言わなきゃいけないのか?意味、必要性をみんなが分かって、怖いかもしれんけど失敗をおそれず実践してくれるとうれしいな!

とにかく、試合は!みんなの負けん気だしてがんばりましょう!

 

 

 

関連記事

  1. 三尾池ベースボール 練習報告

  2. 今宿ベースボール 練習報告

  3. トップ選抜

  4. 本城西ベースボール 練習報告

  5. 新宮ベースボール 練習報告

  6. 今宿ベースボール 練習報告