春日中央ベースボール 練習報告

練習内容:
ティーバッティング
フリーバッティング
1本バッティング

今週は、バッティングを中心におこないました。

最初の頃はボールが怖いとか、三振が怖いとか色んな理由を話してくれました。速いボールを投げても全く前に飛ばなかったりして苦労していましたのを覚えています。

だけど、ヒットを打ちたいとか、ホームランを打ちたいという目標はみんな持っているからそこを忘れないで取り組んできた結果が徐々に表れるようになってきました。家族から買ってもらったバットを持ってきている人は、どんどん結果を出していって恩返しが出来るようにしていきましょうね!

今週の練習で、本気のボールを普通にカンカン打たれたのはショックですが、その時見せたみんなの笑顔は最高でした!打球もまた恐ろしいこと。笑

あとは、守っているときの声かけをしっかりしていって、もっと元気にやってほしいと思っています。みんなで最高の雰囲気をつくっていきましょうね!

関連記事

  1. 2020年 トップチーム練習開始

  2. 志井ベースボール 練習報告

  3. 練習風景 選抜クラス

  4. 和白ベースボール 練習報告

  5. 本城西ベースボール 練習報告

  6. 今宿ベースボール 報告