三尾池ベースボール 練習報告

練習メニュー:
一部クラス↓
①ベースラン
②ノック
③バッティング

10/14日の野球大会に向け日々奮闘中の生徒!
マンツーマンの中、本当に良く頑張ってくれるようになったなぁ〜。とつくづく思います!

最近は『先生、僕がきょーつけ、例!の言いたい』と張り切って今では大声で叫んでます!

集合をかけた時も、『先生タイムお願いします』と言って、一人二役みたいな感じで、自ら、『集合、ハイ!』と1人で頑張ってます。

そして!!!虫取りに夢中になる事も公園に行くと我儘を言う事も無くなりました!
本当にすっばらしい☆
今はヤル気に満ち溢れています!
頑張れ👍

 

二部クラス↓
①ベースラン
②ノック&素振り
③フリーバッティング

10/7、14日の野球大会に向けてこちらも日々奮闘中のハズですが、、、この前の練習は最初からダラダラ。。。

ベースランでも、あれだけ全力!って言ったのにも関わらず、カッコつけてるのか、、、ランニングのスピード。。。

ノックで指導をしても、聞く態度が悪い人も、、。

でも中には一生懸命な子も居ます!
足が遅くても自分の力を出したり、指導を聞いて気をつけようとしたり。。。

ただ、1人、2人がダメなせいで、この前久しぶりに雷を落としました_φ( ̄ー ̄ )

新入会の生徒はビックリしたと思います。。。

でも、こういう所を直さなければ、いつか自分が損をする事になると思う。。。

こういう時のキツイ気持ちは分かるから、、、皆には早く気付いて欲しい。。。

 

学年が上がると、真面目にするのが恥ずかしい。かっこつけたい。なんて気持ちになるのも分かるんだけどねー。。。

 

次回からは変わった姿を期待したいな。。。

 

自分達でまた変化を作って行けるようになってほしい👍

#野球
#練習
#幼児
#小学生
#ベースボール
#練習風景

関連記事

  1. 2020年 トップチーム練習開始

  2. 篠栗ベースボール 報告

  3. 北九州選抜

  4. 本城西ベースボール 練習報告

  5. 練習報告

  6. 宗像中央ベースボール 練習報告