小郡ベースボール 練習報告

練習メニュー:
①ベースラン
②左右地獄ノック
③的当て&素振り
④ランナー付きバッティング

10/7.14の野球大会に向け日々奮闘中の子ども達。

途中から雨が降り出し、、、

やばっ。コレは中止???なんて焦ってると子ども達が『晴れろー、雲どっかいけー、野球やらせてくださーい』とはしゃぎ出し、、、

数分後。。

晴れました!笑

だけどまた数分後、、、

雨。笑

変な天気の中でしたけど、やる気は充分に感じた!!

 

ランナー付きバッティングの時は一生懸命振れるようになってるし、ランナーを少しでも進めようと力強いスイングも見れました!!

 

最近は煩いくらいに賑やかになってます。

練習中にキャーキャーはしゃぎ過ぎ!
笑い過ぎ!
真面目にやりなさい!
なんて注意を受けてます。

あれだけ静まり返ってた小郡教室で、こんな注意をするとは思ってなかったけど、それだけ皆で楽しんでるから先生は嬉しいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
けど!!
度を超えないようにね!!笑

 

そして思いやりの一面も!!!
1年生が思いベースを2個持って歩いて行ってたら、ソレに気付いた2年生が走って行って
『俺が持つよ』なんて今までは言わない言葉が出てビックリしてます!!

これからも変化を楽しみに頑張ろ!!

あ、違う違う!それも大事だけど、その前に野球大会に向けて頑張ろね👍

#野球教室
#子ども
#小学生
#練習風景
#試合
#練習メニュー

関連記事

  1. トップ選抜

  2. 原田ベースボール 練習報告

  3. 永犬丸ベースボール 練習報告

  4. 新宮ベースボール 練習報告

  5. 宗像中央ベースボール 練習報告

  6. 練習報告 北九州選抜