春日中央ベースボール 練習報告

練習内容:
ペッパーノック
外野ノック
素振り
ティーバッティング
1本バッティング

春日中央教室の現在の目標は、自分に妥協しないでやり抜く事にしておこなっています。

今日は走る練習(瞬発力)をかなり多く取り入れました!左に走ってボールを取ったら、すぐに右に走るといった動作を繰り返していきました。

素振りに関しても、テンポを速くしておこないました。途中、疲れてきたのはわかっていましたが、最後は笑顔でやりきる事が出来てとても良かったですよ!

なかでも、ボールを最後まであきらめずに飛びついてでも取りに行く姿勢や、きついときに仲間を応援しながら見ていた事はただ、最初のあいさつや、最後のあいさつの声がまだまだ小さいですね。もったいない事はしないようにしていけば、もっといい雰囲気になるから、そこも意識して出来るようにしていきましょうね!!

関連記事

  1. 練習報告 宗像

  2. ホークスタウンベースボール 練習報告

  3. 三尾池 ベースボール

  4. 松ヶ台ベースボール 練習報告

  5. 練習報告 永犬丸教室

  6. 和白ベースボール 練習報告