志井ベースボール 練習報告

10月、雨が続いて練習できずにごめんなさい。

野球大会の結果も、56年生3位・34年生は2位でノリに乗ってきているとき、そして幼児~2年生大会も控えてるのに

本当残念です。

野球大会をみて、今後の課題はバッティングだと感じました!

もっと、遊びのときのような思い切ったスイング!が試合でだせるようにやらないとね。

失敗を恐れず!思い切っていこうや!

これからの寒い季節は、とにかく打って打って打ちまくろう!

幼児~2年生大会に控えているみんなも・・・

11月の試合まで、徹底的にバッティングしようね!目標は、今のバッティングより、5M遠くへ!

次こそは、雨が降りませんように・・・

関連記事

  1. 篠栗ベースボール 報告

  2. 宗像南ベースボール 練習報告

  3. 三尾池ベースボール 練習報告

  4. 和白ベースボール 練習報告

  5. 練習風景 宗像中央教室

  6. 練習報告 上葛原教室