志免ベースボール 練習報告

練習内容:
フリーバッティング
試合形式バッティング
ベースランリレー
素振り

今週の志免教室は、あいにくの天気でしたが雨にも負けず、寒さにも負けずによく頑張ってくれました!

今月は野球大会の反省を胸にして、バッティング強化に励んでいます。まだ打つときに上半身が我慢出来ずに下半身がブレブレ状態ですね!

でも、素振りの時はしっかり出来ていたので、素振りのイメージで打席に立ちましょう。立って、いくぞ!の後に1回深呼吸をすると楽になりますよ。

あと今日は、ベースランをしました。ベースランが速くなれば、ヒットがツーベースになったりするから得点力が上がりますよ!今からは今日みたいに走り込みが多くなるけど頑張っていきましょう。fight!!

関連記事

  1. 和白ベースボール 報告

  2. 宗像南ベースボール 練習報告

  3. 永犬丸ベースボール 練習報告

  4. 練習報告 永犬丸教室

  5. 練習風景 浅生教室

  6. 小郡ベースボール 練習報告