松ヶ台ベースボール 練習報告

練習内容:
ティーバッティング
内野ノック
的当て
ティースタンドバッティング

11月になり、少し肌寒くなってきましたね。

さて、今週の松ヶ台教室では、秋の野球大会でみんなが銅メダルを取ることが出来た事でみんなのテンションが上がってましたね!ホークスが日本一になったときにみんなが起きていたのはうれしいですが、23時まで起きてたのは・・笑笑

でも、練習をしているときに、日本シリーズのイメージをしながらやれていた事はとても素晴らしいと感じました。練習しながらイメージトレーニングをやっていたという事ですからね。それを野球だけでなく、学校や外に出かけた時もするようにしていきましょうね!

スクール中もみんなで助け合って出来るようになってきており、集中力も上がってきました。隣のクラブチームからも、「向こうの子達の方がよっぽど声を出しよるやないか!」と言われるくらいになりました。これを続けていけるようにしていきましょうね!今年最後のイベントである冬合宿にみんながエントリーしてくれたのでとても感動しました。来年まであと2ヶ月、お母さん達にどんどん成長していく姿を見せてあげましょう!

関連記事

  1. 三尾池教室 練習報告

  2. 選抜練習 北九州選抜

  3. 大野中央ベースボール 練習報告

  4. 練習風景 宗像中央教室

  5. 三尾池ベースボール 練習報告

  6. 今宿ベースボール 報告