ホークスタウンベースボール 練習報告

練習内容:
外野ノック
クイックティー
ティーバッティング
バックホーム練習

11月になり肌寒くなってきました。ホークスの日本一も決まり、ドームの回りは静かになってしまいました。

さて、ホークスタウン教室では同じ小学校の生徒さんがいつも頑張ってくれています。私が担当して1年になりました。技術もそうですが、精神的な部分も成長してくれています。中でも、集中力や助け合いがしっかり自分から出来るようになってきましたね!

今日のバッティング練習でも、外野ノックでも、思いきり振れるようになったり、最後まで諦めずにスピードを落とす事なく取りに行こうとしていました。だんだんと出来るようになったことで、笑顔も増えてきましたね!次の大会が楽しみです。寒くなってきたり、暗くなってきましたが、ここからが勝負だから頑張っていきましょう!

11月18日(土)には、体験会を実施します。その時までにはもっと自信が持てるように自信を持って取り組んでいきましょうね!

関連記事

  1. 上葛原教室 練習風景

  2. 春日中央ベースボール 練習報告

  3. 宗像中央ベースボール 練習報告

  4. 和白ベースボール 練習報告

  5. 姪浜中央ベースボール 報告

  6. 宗像南ベースボール 練習報告