原田ベースボール 練習報告

練習内容:
内野ノック
試合

原田教室の皆様、私自信の最後のスクールとなりました!そして、ユメノの先生としても最後の練習となりました。最後の練習の姿を見て、すごく楽しくやってくれていました!みんなと真剣勝負が出来てうれしかったけど、普通にアウトを取られて悔しかったです!年齢の差があるなかで、みんなが協力して取り組んでくれたから、これまでの成果が出たと思います。

4月から新たなスタートになりますが、みんなで助けあったりしていきながら、野球だけでなく、挨拶や礼儀など、色んな部分を高めていきながら、よりよい学校生活、ユメノでの生活を頑張ってください!たくさんのメッセージや手紙、そして、桜の木の下で写真撮影をしてくださった原田教室の保護者の皆様、1年間ありがとうございました!

最後に・・。皆様、8年間お世話になりました。これからも、皆様に負けずに、家族のために新たなステージに向かいます。また、会えるときがありましたら、よろしくお願い致します!では、さようなら。

関連記事

  1. 志井教室練習報告

  2. 練習報告 上葛原教室

  3. 和白ベースボール 練習報告

  4. 2020年 北九州選抜 練習開始

  5. 姪浜中央ベースボール 練習報告

  6. 志井ベースボール 報告