宗像南教室練習報告

キャッチボール

バント練習

バント試合

ロングトスバッティング

キャッチボールを丁寧に!守備での一番の大きなミスにつながるのはスローイング!と気をつけてだいぶミスもなく丁寧にできてきたかな!(゚∀゚)アヒャ

仲間への声掛けもよく出来てきた!名を呼ぶようになってきて、今は自分たちで雰囲気作れるところに近づいてきてます!すごい!っておもいます!でも、こっからが本番です!

みんなの目標!野球大会を優勝するためにはバッティングの強化です!

バント練習で目の力をつけ、タイミングをおぼえましょう!そして大切なことは・・・

三振を恐れずに、強気なスイング!ちょっとわがままなくらい思い切っていこう!休み明けからが本番!

気合い入れて頑張るぞ!

関連記事

  1. 本城西教室練習報告

  2. 選抜クラス 練習試合

  3. 志免ベースボールクラブ 練習報告

  4. 原田ベースボール 練習報告

  5. 三尾池ベースボール 練習報告

  6. 宗像中央ベースボール 練習報告