本城西教室練習報告

キャッチボール

バント練習

ノック

試合

先月より、実施した名前を呼んでキャッチボール!プレー中に「サード!」とかのポジションではなく、仲間の名前を呼ぶ目標にすこしずつ近づいてます!もう少し一人ひとりの声のボリュームがあがれば、もっと良いんだけど!今からですね!だけど、個人の技術レベルはどんどん上達してます!素晴らしい!よく頑張ってる!

「明るく!元気!」「楽しい野球を(≧∇≦)/自分たちでつくる!」この調子でがんばるよ!

いや、もう少しスピード上げていこう!

休み明けに、初めて会いましたみたいな雰囲気にならないように・・・シーン(・・)とならないことを願ってます(笑)

 

関連記事

  1. 松ヶ台ベースボール 練習報告

  2. 北九州選抜

  3. 大手町ベースボール 練習報告

  4. 練習風景 永犬丸教室

  5. 今宿ベースボール 練習報告

  6. 選抜練習