浅生教室 練習報告

練習メニュー:
挨拶、ランニング、キャッチボール、バッティング、試合

野球大会に向けて1人1人の気合いが入り始めた子ども達✌️
ときに気合いが空回りして、お喋りが増え注意されることもしばしば笑

彼らの目標は『1回は勝つ』です。

最初はキャッチボールなんて全く出来ず、ボールをポロポロ落としたり、、、相手の事なんて考えず力いっぱい投げてみたり、、、

でも今ではキャッチボールをだいぶマスターし楽しみながらやっています!

ただ!メンタル面が弱く相手に点数を沢山取られたり、失敗が多くなるとチーンとなっちゃいますね

気持ちは分からなくも無いけどな、、、お喋りが増え注意される時みたいな元気さでやってくれれば良いなぁ。。と思いつつ自分達で気付いて欲しいから敢えて見守るだけにしています☺︎

今はお互いに声を掛け合いながら自分達でクリアしようと必死です⭐︎

野球大会までまだ時間は有ります!!
目標を達成出来るように頑張ろう☆

関連記事

  1. 5.6年生 野球大会

  2. 和白ベースボール 紹介

  3. 卒業生

  4. 選抜練習

  5. 5.6年生 野球大会

  6. クリスマス合宿