宗像中央ベースボール 練習報告

練習メニュー:
①フェンスダッシュ
②ペア練習&特訓練習
③低学年→試合形式バッティング
④高学年→フリーバッティング

5.6年生野球大会!
第三位おめでとう!!
メダルを手にした事の無い子、3年振りにメダルを獲得した子。
2人とも嬉しそうでした☺︎

今の自分達に出来る事!しっかりとやれてたね!!野球大会中はいつもより逞しく見えたよ☆

 

さて!次は2年生組の出番!
野球大会まで時間はまだ有るから、一生懸命頑張ろ!!
元気はすごくありますが、チョロチョロ動き回ったり、先生が話してるのに、あ!今日、学校でね〜と違う話をしてみたり。。。f^_^;

落ち着きが無い。。。

そこさえ変わってくれればなぁー。と思います!!

 

そして、今日の帰りの時、荷物を持って手が塞がってるからと言う理由で、道具を蹴って移動させ雑に扱って先生に怒られたねf^_^;
何で雑に扱ったらダメなのか、話して理解してくれたかな?

野球だけに関わらず、自分の道具や人の道具を丁寧に扱える人になろうね☺︎

関連記事

  1. 大野中央ベースボール 練習報告

  2. 松ヶ台ベースボール 練習報告

  3. 永犬丸ベースボール 練習報告

  4. 選抜練習

  5. 宗像南ベースボール練習報告

  6. 大手町ベースボール 練習報告