浅生ベースボール 練習報告

練習メニュー:
①動き
②3.4年シートノック・5.6年フライキャッチ大会
③ランナー付きノック(合同)

5.6年生野球大会!5位!
良く頑張りました☆
本当におめでと!!

『野球大会で1回は勝つ』

これを目標にやって来た、5.6年生!!

 

小さい目標やな。。。と思う人も居るかもしれません!
でも、彼らは野球大会で1回も勝ちを味わった事が無くて先生自身も焦ってましたf^_^;

 

ただ、今回の子ども達の気持ちは強かった!!
強いチームと当たっても、ミスしても、打てなくても、、、元気があった!!!

今までとは違う表情を見れて本当に嬉しい!!

 

さぁて、次は3.4年生大会!
目標は同じ、1勝!!
まずはそこから。
1人1人の意欲は上がってきたけど、静かになってみたり、恥ずかしいのか声が普通より小さくなったり、、、

 

早く来てボールで遊んでる時、もっと声張り上げてるやん( ̄ー ̄ )なんて先生は思ってますけど、、、
自分達でソレに気付いて欲しいので、、、
敢えて今は言わないです。。

それが良いのか悪いのかは分からないけど、、、

 

子ども達を信じます!!

 

よしっ!!
とりあえず、やれるだけの事をやるしかない!!

5.6年生は見事に目標を達成したから、3.4年生も負けてられんよね!がんばろ👍

関連記事

  1. 大手町ベースボール 練習報告

  2. 練習報告 北九州選抜

  3. 本城西ベースボール 練習報告

  4. 小郡ベースボール 練習報告

  5. 選抜練習 北九州選抜

  6. 練習報告 田原教室