姪浜中央ベースボール 練習報告

9月14日(木)姪浜中央教室の報告です。

一部練習内容

試合

今日は久々に40分試合を行いました。捕る、投げる、打つはまだまだ課題が多いですが頑張って少しずつ上達していこう!打順を巡ってケンカする時もあるけど、お互いすぐに「ごめんね」が言えてベンチから皆で応援を送る姿は最高にカッコイイです!!

二部練習内容

キャッチボール

試合

今日は3・4年生野球大会に向けて3・4年生主体の試合を行いました。初めてキャプテンや副キャプテン、ピッチャーをする生徒が多かったですが良く頑張ってました!マウンドで深呼吸をしたりと緊張感がバリバリ伝わってきて、とても良い経験になったのではないかと思います。ピッチャーに対して「ナイスピッチャー!」「楽に楽に!」「ドンマイ!」の声掛けが外野からも聞こえてきたので、全体的にとても良い雰囲気で試合が出来ていました。野球大会もこの調子で皆で助け合いながら優勝目指して頑張りましょう!!

関連記事

  1. 志井ベースボール 練習報告

  2. 浅生ベースボール 練習報告

  3. 新宮ベースボール 練習報告

  4. 練習報告

  5. 志免ベースボール 練習報告

  6. 選抜練習 トップチーム