和白ベースボール 練習報告

10月23日(月)和白教室の報告です。

練習内容

キャッチボール

試合

グラウンドフラッグ

ここ最近、雨天中止が続き久し振りの練習で皆早く野球をしたくてウズウズしている様子でした(^^)日没が早くなり試合はあまり長く出来ませんでしたが、アップの腿上げダッシュやフェンスダッシュから始まり、最後のグラウンドフラッグまで真剣に且つ楽しくやっていました(^^)

今月に行われた3・4年生野球大会では惜しくも銅メダルを逃してしまいました。全力を出し切れずに後悔している生徒、悔しくて泣いている生徒もいましたが皆良く頑張ったと思います。今回の悔しさを絶対忘れずに来春の野球大会では優勝出来るように、冬期間の練習は一人一人目標を高く持って頑張りましょう!

関連記事

  1. 宗像南ベースボール 練習報告

  2. 原田ベースボール 練習報告

  3. 練習報告 北九州選抜

  4. 篠栗ベースボール 報告

  5. 新宮ベースボール 報告

  6. イベント練習