松ヶ台ベースボール 練習報告

練習内容:
内野ノック
フライ練習
ランナー付きノック
マーカー裏返し競争

今週の松ヶ台教室は、雪が舞うなかでのスクールとなりました。

今日はチーム戦で競いあいながらおこなっていきました。アウトにするという事がいかに難しいことなのかがあらためてわかったのではないでしょうか。

現在、松ヶ台教室の課題として、みんなで協力しあうということを挙げています。野球の練習になったらみんなで協力しあって目標を達成しようとしています。

ただ、それ以外の準備であったり片付けの時になると、たまに集中力が切れてしまい、遅くなる時がありますね。まずは、頼まれた事をしっかりとおこなっていきましょう!困っている人がいたら助けてあげましょう!この事だけでも考えてやっていければ、違った結果が生まれます。学校でもスクールでも、困っている人がいたらたくさん助けてあげましょうね!

まだまだ寒いです。体調に十分気をつけて過ごして下さいね!

関連記事

  1. 姪浜中央ベースボール 報告

  2. 志井ベースボール 練習報告

  3. 本城西ベースボール 練習報告

  4. 練習風景 宗像中央教室

  5. 篠栗ベースボール 練習報告

  6. 宗像中央ベースボール 練習報告