今宿ベースボール 練習報告

3月28日(水)今宿教室の報告です。

一部練習内容

キャッチボール

内野ノック

ケースノック

盗塁練習

試合

今日は2時間練習だったので守備練習をメインに行った後、試合を行いました。現在は一つのアウトを取る為に積極的なプレーと声掛けを出来るように頑張っています。今月は野球大会がありますが3、4年生大会は5連覇が懸かっているので皆で気持ちを一つにしてチームワークで優勝を掴み取りましょう!!

二部練習内容

キャッチボール

試合

卒業試合

二部も2時間練習で6年生最後のスクールだったので2試合行いました。特に2試合目は先生も試合に参加して6年生達と真剣勝負が出来たので楽しかったです!終わった後には6年全員が一人ずつセカンドベース上から先生へ感謝の言葉を大声で叫んで三塁ベースを回ってホームベースへヘッドスライディングをするという「感謝のヘッドスライディング」で大盛り上がりでした(笑)

6年生は3/3に行われた卒業野球大会で優勝して有終の美を飾ってくれました!前回、投稿時に書いた事を見事に有言実行!素晴らしい!中学生になってもユメノで学んだ事を活かして野球と勉強を頑張って下さい!!卒業おめでとう!!

関連記事

  1. 姪浜中央ベースボール 練習報告

  2. 選抜練習 北九州選抜

  3. 松ヶ台ベースボール 練習報告

  4. 志井教室練習報告

  5. 姪浜中央ベースボール 報告

  6. 三尾池 ベースボール