今宿ベースボール 報告

3月20日(水)今宿教室の報告です。

一部練習内容

キャッチボール

内野ノック

バッターランナー付き内野ノック

着々と基礎技術を磨いている一部教室。今冬の間にバッティングのミートポイントとフォロースルーを課題として取り組んだ結果、全体的に飛距離がかなり伸びてきました!

来月に行われる春の野球大会でホームランを打てるように、皆で切磋琢磨しながら頑張ろう(^^)

二部練習内容

キャッチボール

クイックシャドー

グループノック

先々週行われた卒業生野球大会決勝戦において、サヨナラ負けで惜しくも2連覇とはならなかった今宿教室。それでも準優勝は立派!!最後まで自分達の野球を貫いてくれました(^^)

6年生は今週が最後のスクールとなります。とても寂しいですが、最後は皆で笑って送り出せるように送別試合を予定しています(^^)そして、スクール後は去年に引き続き卒業生全員による「感謝のヘッドスライディング」を行おうと思っています!!必見ですので是非、見に来てみて下さい(^^)

関連記事

  1. 原田ベースボール 練習報告

  2. 上葛原ベースボール 報告

  3. 宗像中央ベースボール 練習報告

  4. 原田ベースボール 練習報告

  5. 新宮ベースボール 練習報告

  6. 小郡ベースボール 練習報告