姪浜中央ベースボール 報告

4月18日(木)姪浜中央教室の報告です。

一部練習内容

素手キャッチ

レベルノック

トスバッティング

先週行われた幼児~新3年生大会では、総当たりのリーグ戦4勝0敗の全勝で見事、優勝に輝いた姪浜中央教室!!打撃、守備共に素晴らしかったです(^^)これを自信にして益々練習に磨きが掛かる事でしょう!

3年生は秋の大会から通常の野球ルールになるので、一つ一つルールを覚えながらピッチングや盗塁にも力を入れていきます!!

二部練習内容

キャッチボール

素手キャッチ

グループノック

先週行われた新4、5年生大会では延長戦二死満塁のタイブレークの末、1-2で惜しくも銅メダルを逃がした姪浜中央教室。悔し涙を流す生徒が多く見られましたが、それだけ本気で一生懸命に取り組んできた証拠です!先生も見ていて凄く感動する試合でした(;_;)その悔し涙が秋には嬉し涙に変わるように練習頑張るぞ!!

4月に入って新しい仲間も数名加わり、益々活気溢れる姪浜中央教室にしていくよ!(^^)

関連記事

  1. 練習風景 浅生教室

  2. 香椎浜ベースボール 練習報告

  3. 志免ベースボール 練習報告

  4. 練習風景 永犬丸教室

  5. 練習風景 田原教室

  6. 練習報告