宗像中央教室

 

こんばんは😯

宗像中央教室です!!

バッティング練習を中心に実施しました!!HRを狙う気持ちでみんな力強くバットを振れるようになりました!!(*⁰▿⁰*)

最初の頃と比べると振る強さが変わって先生もビックリ‼️しました★

強さが変わってボールも飛ばせるようになると、自然と笑顔も沢山出てきました(*⁰▿⁰*)

練習終了後「はい!片付けやるよ!いつも通りに分かれて取り掛かって」と合図を出し動き出した生徒達に一安心!!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

ところが、、、その約20秒後くらいかな🤔?? 片付けしてたハズですが、、、ご覧の通りこの笑顔ではいピース✌️!∑(゚Д゚)

しまいには変顔??を作り出したり、、、

写真🤳撮ったら大満足でまた片付けに取り掛かっていきました🏃‍♀️

その間トンボ係は一生懸命やってくれてました!!(о´∀`о)

でも、こういう無邪気な姿がやっぱり可愛いです!!

#ユメノ#ユメノベースボール#ユメノ福岡#幼児野球#小学生野球#福岡野球#北九州野球#宗像野球#福岡小学生#北九州小学生#宗像小学生#福岡幼児#北九州幼児#宗像幼児#福岡ママ#北九州ママ#宗像ママ#野球教室#始めて#運動#体力#福岡カフェ#北九州カフェ#宗像カフェ#河東小学校#宗像市民体育館#変顔#賑やか

関連記事

  1. 大野中央ベースボール 練習報告

  2. 宗像南ベースボール 練習報告

  3. 新宮ベースボール 練習報告

  4. 和白ベースボール 練習報告

  5. 選抜練習 トップチーム

  6. 選抜練習 北九州選抜