宗像 ベースボール 報告

こんにちは🌇

最近、特に朝方が凄く寒くなったように感じます😯
だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ温度差もあったりするので、体調管理は気をつけてくださいね!!

宗像中央練習報告です!!
ひたすら走って走って走って走って🏃‍♂️とにかく走ってます!😧
息切れしながらも最後まで頑張ってました👏

その後は楽しく試合⚾️
試合では、外野を守ってたはずの子が徐々に前に来てショートが2人!
と思ったら、、、
サードもショートの子に近づいて、、、
気付いた時にはショートが3人。😅

チーム内で「守備の場所が違う」とか、

「もっと後ろよ」とか、

「3塁ベースの隣よ」とか

ワイワイ、ガヤガヤ言いながら笑顔が絶えませんでした!☺︎

幼児大会ルールで実施したのが楽しかったみたいですが、ルールを覚えて早く覚えてレベルアップしていこう⤴️

#ユメノ#ユメノベースボール#ユメノ福岡#幼児野球#小学生野球#福岡野球#北九州野球#宗像野球#福岡小学生#北九州小学生#宗像小学生#福岡幼児#北九州幼児#宗像幼児#福岡ママ#北九州ママ#宗像ママ#野球教室#始めて#子育て#運動#体力#福岡カフェ#北九州カフェ#宗像カフェ

関連記事

  1. 大手町ベースボール 練習報告

  2. 小郡教室 練習報告

  3. 本城西ベースボール 練習報告

  4. 三尾池教室 練習報告

  5. 宗像南ベースボール練習報告

  6. 宗像中央教室