志井ベースボール 報告

こんばんは🌆

今日から☂️マークだったけど、明日からに変わってました😱
そして今日も中々の暑さ🥵
でも、とりあえず☂️は辞めて欲しい😒

さて!これは志井教室の子ども達!
一昨日の練習では、卒業生が4人もお手伝い⚾️にきてくれました!ありがとう😊
バッティングをメインでやって、卒業生のボール⚾️を遠くまで飛ばす子ども達!
最初は久々に会う卒業生に緊張してた子ども達でしたが、徐々に笑顔や、笑い声が多くなり、夢中になってました!

子どもたちの無邪気な姿がやっぱり最高に嬉しくなります😊
まだまだコロナ等、油断は出来ないですが、感染拡大防止、熱中症予防対策をしながら頑張ろう!

関連記事

  1. 三尾池 ベースボール

  2. 2020年 トップチーム練習開始

  3. 大手町ベースボール 練習報告

  4. 練習風景 永犬丸教室

  5. 志井ベースボール 練習報告

  6. イベント練習