練習報告 上葛原教室

  • こんばんは🌇

    今日は、朝方雨が降った地域もありましたが、暖かい1日でしたね👏

    さて、3月も折返しとなり生徒さんの卒業まで残りわずかとなりました🥺
    6年生は残りわずかな時間ですが、練習を頑張っていきましょう👍

    上葛原教室の練習風景です😊
    この日は体験の方が参加してくれました👏
    そして気に入ってくれて仲間入りとなりました👏😊
    人数も少しずつ増えてきてますヽ(´▽`)/
    みんなで仲良く、楽しく頑張っています‼️
    笑顔が沢山のスクールです☺︎
    興味ある方は是非体験にきてみてくださいね🎵

    では皆さん‼️来週からも元気に頑張っていきましょう👍

    🌟体験会開催🌟
    田原教室‼️
    3/18(木)です😊

    年長さんのお子様から参加出来ます😊
    体験会って、、、最初は皆緊張しますよね?😯
    学年問わず、新しい場所に行ってみる事は勇気もいりますよね😲
    でも楽しみながらやる事で、強張ってた表情も途中から笑顔溢れる表情に変わります😊
    その表情を見ると気持ちもほっこりします✨
    そんな経験をさせてみませんか?

    そして、「楽しみながら学べる」!!
    これも魅力の1つです⭐️
    子どもの可能性は無限大です‼️
    スポーツで出会った仲間は一生の仲間です😊
    一緒に楽しんでみたいなー!
    体動かしたいな!
    と思ってる方!
    お子様の成長を感じてみませんか?ヽ(´▽`)/
    どんな小さな事でも構いません😊
    お気軽にお問い合わせください!
    迷った時はぜひ参加してください😊
    皆様からのお問い合わせお待ちしています🌟
    DMでも受付中です😊

    #文化記念公園
    #ユメノ
    #ユメノベースボールクラブ
    #ユメノ福岡
    #幼児野球
    #小学生野球
    #福岡野球
    #北九州野球
    #宗像野球
    #福岡小学生
    #北九州小学生
    #宗像幼児
    #野球教室
    #体力作り
    #体験者募集中
    #体験会開催
    #安全管理徹底
    #お母さんの味方
    #お父さんの味方
    #練習試合相手募集中
    #感染防止対策実施中
    #子どもの成長
    #小倉南区
    #メンバー募集中
    #八幡西区
    #門司区
    #老松
    #お問い合わせはDMで

関連記事

  1. 小郡ベースボール

  2. 練習報告 志井教室

  3. 練習風景

  4. 松ヶ台ベースボール 練習報告

  5. 練習報告 宗像中央教室

  6. 篠栗ベースボール 練習報告