選抜クラス 熊本大会予選

  • こんばんは🌇

    選抜クラス熊本大会!
    2日目!!
    会場の雰囲気や少年野球チームの試合観で緊張感に包まれてた子ども達!
    でもこれが子ども達のやる気🔥を益々アップ⤴️させたと思います😊

    ●トップチーム(2勝0敗)
    ※決勝トーナメント進出決定(1位通過)
    トップチーム2 対 1広西野球クラブ  
    トップチーム 6 対 3 北九州選抜          

    ●北九州選抜(1勝1敗)
    ※決勝トーナメント進出決定(2位通過)
    北九州選抜 14 対 3 芦北スラッガーズ  
    北九州選抜 3 対 6 トップチーム         

    ●福岡選抜(0勝2敗)
    ※交流戦
    福岡選抜 4 対 6 錦ヤンキース            
    福岡選抜 1 対 4 球磨Fホークス   

    このような結果となりました!!
    緊張から始まった大会でしたが、徐々に本来のチーム状態に戻っていき、チーム一丸となり試合に挑んでいました!
    勝った時はみんなで喜び、負けた時は涙する生徒もいました。
    緊張感からミスに繋がって焦りが出た時には、チームのみんなで声をかけあい勝ち負けだけでなく練習の中で大切にしてきた事を発揮できたとおもいます。
    この予選を通して子ども達の成長を改めて実感しました!

    本当にみんなお疲れ様でした😊
    最高の感動をプレーで魅せてくれてありがと^_^

    🌟体験会開催🌟
    年長さんのお子様から参加出来ます😊
    体験会って、、、最初は皆緊張しますよね?😯
    学年問わず、新しい場所に行ってみる事は勇気もいりますよね😲
    でも楽しみながらやる事で、強張ってた表情も途中から笑顔溢れる表情に変わります😊
    その表情を見ると気持ちもほっこりします✨
    そんな経験をさせてみませんか?

    そして、「楽しみながら学べる」!!
    これも魅力の1つです⭐️
    子どもの可能性は無限大です‼️
    スポーツで出会った仲間は一生の仲間です😊
    一緒に楽しんでみたいなー!
    体動かしたいな!
    と思ってる方!
    お子様の成長を感じてみませんか?ヽ(´▽`)/
    どんな小さな事でも構いません😊
    お気軽にお問い合わせください!
    迷った時はぜひ参加してください😊
    皆様からのお問い合わせお待ちしています🌟
    DMでも受付中です😊

    #文化記念公園
    #ユメノ
    #ユメノベースボールクラブ
    #ユメノ福岡
    #幼児野球
    #小学生野球
    #福岡野球
    #北九州野球
    #宗像野球
    #福岡小学生
    #北九州小学生
    #宗像幼児
    #野球教室
    #体力作り
    #体験者募集中
    #体験会開催
    #安全管理徹底
    #お母さんの味方
    #お父さんの味方
    #練習試合相手募集中
    #感染防止対策実施中
    #子どもの成長
    #小倉南区
    #メンバー募集中
    #八幡西区
    #永犬丸
    #永犬丸の森公園
    #お問い合わせはDMで

関連記事

  1. 卒業野球大会

  2. 志井教室

  3. 新年度 選抜クラス始動‼️

  4. 練習風景 志井

  5. 練習風景 選抜クラス

  6. 練習風景 宗像