練習風景 老松教室

こんばんは🌇

今週も始まりました!
生徒の皆さんは、もうすぐ夏休みですねヽ(´▽`)/
暑さが続いてるので熱中症など気をつけて過ごしましょう!!

老松教室の練習風景です♪
暑い中でしたが、みんな頑張ってます☺︎
みんなが大好きなバッティング練習を中心におこないましたヽ(´▽`)/
技術も上がってきて、みんな真剣に取り組んでます!!
熱中症対策をしながら頑張っていこうね☺︎

ではみなさん明日も楽しく!明るく!元気に頑張りましょう♪

🌟体験会開催🌟
当クラブでは、年長さんのお子様から参加出来ます。
体験会…はじめてのことはみなさん緊張しますよね?
年齢関係なく新しい場所に行く事は勇気がいります。
でも…
お任せください!はじめの一歩を応援します!
こわばっていた表情が、笑顔あふれる表情に変わります!😊
当クラブの指導方針!
『楽しみながら学ぶ』を合言葉に子どもたちの気持ちを盛りあげる先生と一緒にお試しいかがでしょうか?

▪︎カラダを動かすことを楽しんでほしい!
▪︎何か始めてほしいな!
▪︎運動苦手を克服してほしい!
▪︎学校以外でも友達をつくってほしい!
▪︎甘えんぼさん
▪︎わがままさん
▪︎恥ずかしがりやさん

どんな小さな事でも構いません😊
『子どもたちの可能性は無限大です!』
是非、お気軽にお問い合わせください!お待ちしています

DMでも受付しております😊

#卒業生
#ユメノ
#ユメノベースボールクラブ
#ユメノ福岡
#幼児野球
#幼児運動教室
#子ども野球
#たのしい野球
#楽しい運動
#小学生野球
#福岡野球
#北九州野球
#宗像野球
#福岡小学生
#北九州小学生
#宗像幼児
#野球教室
#体力作り
#体験者募集中
#体験会開催
#安全管理徹底
#合宿
#嬉しい報告
#練習試合相手募集中
#感染防止対策実施中
#子どもの成長
#小倉南区
#メンバー募集中
#八幡西区
#永犬丸
#永犬丸の森公園
#お問い合わせはDMで

関連記事

  1. 練習報告 トップチーム

  2. 上葛原教室 練習風景

  3. 練習風景 選抜クラス

  4. 選抜合宿まであと少し

  5. 姪浜中央ベースボール 練習報告

  6. 練習風景 浅生教室