年末挨拶

皆様お久しぶりです👋
2021年、ラストアップです!
元気に過ごしていますか?
寒い日が続いてますので、体調には気をつけてくださいね!

さて、今年も残り数時間となりました。
今年もコロナに苦しめられた時期がありましたが、練習参加や、イベントのご参加!
本当にありがとうございました😊
この1年で、考え方が大人になった子、出来なかった事を少しずつ克服した子、最後まで諦めず頑張ってた子、友達に優しく出来るようになった子など。
子どもたちの変化をたくさん感じました‼️
子どもたちの変化が凄く嬉しくて、先生たちのパワーになっています^_^

そして投稿する度に良いね👍、コメント📝などありがとうございました😊
投稿用の写真🤳を撮っていただいた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです🍀

2022年も沢山の笑顔溢れる投稿が出来るよう頑張っていきます👍
皆様よいお年をお迎えください🎍

それではまた来年お会いしましょう👋

#ユメノ
#ユメノベースボールクラブ
#ユメノ福岡
#幼児野球
#幼児運動教室
#子ども野球
#たのしい野球
#楽しい運動
#小学生野球
#福岡野球
#北九州野球
#宗像野球
#福岡小学生
#北九州小学生
#宗像幼児
#野球教室
#体力作り
#体験者募集中
#体験会開催
#安全管理徹底
#少年野球
#練習試合相手募集中
#感染防止対策実施中
#子どもの成長
#練習試合
#メンバー募集中
#年末年始
#ありがとう2021年
#来年も頑張りましょう
#お問い合わせはDMで

関連記事

  1. 選抜合宿まであと少し

  2. 選抜クラス 熊本大会初日

  3. リズム運動

  4. 練習風景 志井教室

  5. 宗像中央 体験会

  6. 全国大会