宗像中央 練習報告

5/28練習内容
挨拶→ベースラン→キャッチボール→ノック→バッティング

新しい生徒が増えた宗像中央教室。

だいぶ動きを覚えてきて、苦手なキャッチボール・キャッチが出来るようになってきました。
前まではボールが当たったら痛いから、キャッチボールは嫌と言ってた子も頑張ってやれるようになりました!!!

ただ、、、最近は移動が遅かったり、声を出そうとしなかったり、失敗を笑って誤魔化したり、、とちょっとダメや部分が出始めてます!(@ ̄ρ ̄@)

昨日の練習で先生から、しつこい位に言われたから、もう宗像中央の生徒はわかってるはずですよね!!きっと☆ヽ(*´∀`)

6月からの変化に期待してます!!

まずは周りから見られた時に、あの人カッコいいなー。と思って貰えるような人を目指して下さい☆

関連記事

  1. 和白ベースボール 練習報告

  2. 本城西ベースボール 練習報告

  3. 宗像中央ベースボール 練習報告

  4. 選抜クラス 練習風景

  5. ホークスタウンベースボール 練習報告

  6. 宗像南ベースボール 練習報告