今宿ベースボール 報告

4月17日(水)今宿教室の報告です。

一部練習内容

キャッチボール

素手キャッチ

盗塁練習

先週行われた幼児~新3年生大会では、総当たりのリーグ戦3勝1敗で見事準優勝に輝いた今宿教室!やはり頑張ってきたバッティングの成果が出ていました(^^)

3年生は秋の大会から通常の野球ルールになるので、一つ一つルールを覚えながらピッチングや盗塁にも力を入れていきます!!

二部練習内容

キャッチボール

フリーバッティング

先週行われた新4、5年生大会で見事優勝に輝いた今宿教室!4連覇を果たした一昨年の大会以来、3大会振りの覇権奪シュ!!よく頑張りました(^^)課題はバッティングなので、秋の大会ではヒットを量産出来るように今はバットを振りまくろう!!

4月に入って新しい仲間も数名加わり、益々活気溢れる今宿教室にしていくよ!(^^)

関連記事

  1. 宗像中央教室

  2. 今宿ベースボール 練習報告

  3. 志井ベースボール 練習報告

  4. 新宮ベースボール 報告

  5. 宗像中央ベースボール 練習報告

  6. 大野中央ベースボール 練習報告