志免ベースボール 練習報告

練習内容:
ランニング、キャッチボール
内野ノック、外野ノック
フリーバッティング

休みが続き、久しぶりのスクールでした。
欠席者なしで、皆元気に来てくれて感謝しています。

新しい生徒さんが増えてから2ヶ月、みんなで教えあったり、助け合ったりしてとてもすばらしく思ってます!

今日のスクールで、みんなに対して難しい課題を与えましたが、諦めずに挑戦しつづけ最後にクリアしていく姿をみて、本当にうれしくなりました。

なかでも、ピッチャーの人がストライクを投げれずにあせって投げているとき、後ろから、
「大丈夫!頑張れー!」とか、
「あと1球!あと1球!」とか皆で声を掛けていましたね!前は、シーン・・。となってしまって、最終的に先生が投げていたけど、今日は違っていました。よく、みんなで順番通り投げきってくれました。

合宿からか、野球を好きになってきた。という声も、お母さんたちから聞けるようになってきました。今からルールなど難しい部分も出てくると思うけど、少しずつ覚えていって、次の野球大会に挑んでほしいと思ってます。

今日はとても暑いなか、最後まで全力で取り組んでくれました。もうすぐ学校もスタートします。毎日何か1つ大きな目標を持って、過ごすようにしていきましょうね!

関連記事

  1. 練習報告 トップチーム

  2. 原田ベースボール 練習報告

  3. 本城西ベースボール 練習報告

  4. 志井ベースボール 練習報告

  5. トップチーム

  6. 練習報告 上葛原教室