春日中央ベースボール 練習報告

練習内容:
ティーバッティング
フリーバッティング
ペッパー

雨が続いてしまったことで、気持ちがやきもきしていました。

久しぶりだったので、バッティングの感覚がなかなかつかめてなかったですね。でも、早い時間で感覚を戻せるようになったことは、とても素晴らしいことです。

今からは走る練習が多くなってきますが、今の時期にトレーニングをしていくと、いずれあるであろう持久走大会などでいい結果を出せるようになります。また、体力がつけば風邪などの病気に負けない様な強い身体になるので、頑張っていきましょうね!

6年生のみなさん、最後の冬合宿は集大成となります。絶対に来てくださいね!

関連記事

  1. 選抜合宿まであと少し

  2. 小郡ベースボール 練習報告

  3. 上葛原教室 練習風景

  4. 篠栗ベースボール 報告

  5. 春日中央ベースボール 練習報告

  6. 2020年 北九州選抜 練習開始